ファイアーエムブレム聖戦の系譜 真・人間プレイ 10章-5

そうなんですよ

アルヴィスったら、魔法防御40なんですよ



てことはよ。

思いの外、楽勝なんじゃ…



しかもしかもよくみたら
ぎんの大剣より、スリープの剣の方が命中高かった(笑)


ここが最後の難関とばかりに頑張ってきたけど意外な落とし穴

状態異常バグって、対ユリウス戦にばかりフォーカスされた記事しか読んだことなかったけど、アルヴィス…ユリウス以上の魔法防御の高さが仇になりました。。。


それでも、アルヴィス戦参加想定者は強者揃いなので彼らを中心にしながら他の方々は間接武器でチクチクしました。




なんという弱いものいじめだろう

スリープの剣は残り少なかったけど余裕で足りました。



トリスタン、、、
あんなにリングじゃらじゃらのせいで巨万の富フィーを妻にしても残高これしかなくなっちゃったのにせつなひ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろーん

Author:くろーん
よろしくおねがいします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク