LINEでクーポン

最近、LINEでクーポン券もらえたりしてお得ですね
※まわしもんではありません(笑)

特にLAWSONが、100円ちょいの商品をたまに20万名さま無料プレゼントやっていて、これが当たる率も高くかなりいい!
※まわしもんではありません(笑)

ちなみに、いろはす?、エルちき、でか焼鳥と連チャンで当たっています

とかいうと、全員プレゼントの勢いか!?と思うのですが、友人はハズレたりしているので、ちゃんと全員はもらえない仕組みになっているようです

この前は別の企画ですがファミマでガルボ(チョコレート)もらえるやつに当選したりと、細かなプレゼント企画はいろんなとこでやってるのでリサーチしなければ!とか思いつつたいしてなにもせず、暇潰しにあたればラッキーくらいの勢いです


当たるとクーポンリンクが



でか焼鳥貰いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろーん

Author:くろーん
よろしくおねがいします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク