ヨッチ

DQ11裏ボスクリアしました(2Dモードと3Dモードで2回)
ボーナスゲームで配信されたゲームは、画像が荒くて気持ちが乗りません
こちらのサブクエストもほとんどクリアして、残るのは、確変モンスター討伐ばかり。面倒くさいわりにここまで来た我らにたいした恩恵のないご褒美なので、残るはヨッチかな?

で、可愛いヨッチ貰いました


お腹が星だよ
どこかの民族の貴公子じゃね?(笑)

ただ、新しい飼い主(わたし)の使い方が荒いからきっとゴーレムあたりに吹き飛ばされルんだろう、可哀想に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろーん

Author:くろーん
よろしくおねがいします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク