ファイアーエムブレム聖戦の系譜 真・人間プレイ 5章-0-2

事件です

なんとうちの姫が

気が付けば金持ちでした


まあそうだよね
みんな過保護よね
いのりの剣にライブ持って現れて
本人はいらないけどデューが盗賊の剣くれて
三兄弟守ったらナイトリングくれて
兄からはだいちの剣もらって

盗賊の剣だけが資産的には安いけど
みんなどんだけ貢いどんねん

そりゃ金持ちでしたわ。
シグルドにあげる機能欲しかったわ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろーん

Author:くろーん
よろしくおねがいします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク