ファイアーエムブレム聖戦の系譜 真・人間プレイ 3章-0

聖戦の系譜
3章に入る前に、いろいろ予定を変えました

まず、3~5章のどこかで35ターン以内でクリアをしなければいけないその対象を、4章から3章に変えました

理由は、なんとなく。3章の方がやれそうな気がしたから。

通常プレイでシルベールを13ターンで制圧できたことがあるので、さすがに戦力無いと言え20ターンくらいで行けるだろう、と。

そのあとのオーガヒルもなんとかなるだろと。


もうひとつ
フュリーの相手、ノイたん予定でしたが変えることにしました。

こちらは、そのうち。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろーん

Author:くろーん
よろしくおねがいします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク