ファイアーエムブレム聖戦の系譜 真・人間プレイ 2章-3

2章は村もほぼ諦めてゆっくり進軍なのでアクシデント少なめです

てことでザイン将軍と。

ここは、フィンで攻め入ってアー様で壁に。
画像ないのですが、手槍アーマーの射程付近の2マスのところに2人で壁となりました

アー様守備が順調すぎてありがたいのですが先々が不安


3章の山賊集団をアー様で受ける予定なのでこれ以上守備が伸びたら困ります
パラ吟味は一切してないのですが、もう上がらないことを運に頼るしかない…
とりあえず、クラスチェンジはしばらくお預けです

ザイン将軍は、フィンがノーダメージとはいかなかったのでこちらのターンで攻めても反撃死してしまい、仕方なくミデ夫さんに入ってもらってフィンでトドメさしました。
結局フィンなのかよ(笑)

シューターはベオに盗賊の剣を装備させて経験値稼ぎながら金稼ぎ。
幸運が低くて意外と避けないので、レベル上げてあげないと、先が不安です

最後にシャガール
彼はデューのひかりの剣の錆びに
彼もできれば4章開始時点でクラスチェンジしておきたいので油断できないところ
幸い、ここのシャガールは間接攻撃できないので稼ぎにもってこいでした


てなわけで、クリアターンは150
恐ろしいターン数ですが結構強くなったので次章…やったります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろーん

Author:くろーん
よろしくおねがいします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク