ローズマリーミントシャンプー

7月だ!
夏だ!

AVEDAのローズマリーミントシリーズ

クリスマスコフレ(※←美的さんのサイト)で入手していたのですが、
これはどうみても夏用だろーと思っていたのでお蔵へ。
とうとう時期がきたので開封しました。

感想。

すごくすっきり。

うっかり右目に入っちゃったけど
右目およびそのまわりが
しばらくスースーしてた(笑)


髪乾かしたあとも、なんだかすっきり感は持続しています。
もっと暑くなるとさらにいいかも♪


しかし、AVEDAは泡立てるのが難しい。
前にAVEDAのふつーのシャンプーリンス使ってたときに
その前に「泡立ちにくいけど、一旦シャンプーつけたあとに水足して、さらにわしゃわしゃすると泡立つよ」
って美容師さんに教えてもらっていたからよかったけど
その前提知識がないと、
「なんじゃこりゃ!泡立たんやんけ!」
てなりそう。

AVEDA使うときは要注意。
でも、夏にすごくいい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろーん

Author:くろーん
よろしくおねがいします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク