水族館

数年ぶり?にサンシャインシティの水族館に行ってきた。

年に3回以上行くひとは年間パスポートがお買い得らしいです。
マザー牧場もそんなんだったな。
ディズニーは14回だっけ?他と比べると割高なのかな。

でも、年に数回もいかないでしょどーせと思ってるのでもちろん買いませんでしたが。


水族館
いろんな生き物いて、見ていて楽しかったです。

そんななかでお気に入りの彼。

20130701ぺりかん

ぺりかん。

でっかくなる口をひらひらさせながら魚たべてました。


いろんな動物にエサ与えてるショーばっかり見回ったので
どこもかしこも魚くさくて
魚食べたくなったぞ(笑)

でも、夕飯は餃子だったけど(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろーん

Author:くろーん
よろしくおねがいします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク