いってきた。

趣味というほどではないですが・・・

行ってきました!
ももクロ春の一大事
20140315MCZ.jpg

押しメンいないので、地味めな服装(箱押しTシャツの上から普通のコート)。
でもせっかくだし・・・と思って、しおりんリストバンド買った!
本当は箱押しの黒を事前物販で入手してもらったのに忘れてきちゃって。。。せっかくだから買おう!と。

でも、その日はももか(緑)の誕生日だったから、緑にしておけばよかったかなーと後悔。

んで、近くの席の人から、ミサンガ貰ったよ!
たくさん作って、近くの席の人に配ってるんだってー★
そういう交流っていいなぁと思ったー♪

ライブの方は、笑いあり涙ありでした。
細かい感想は割愛。モノノフさんのブログ見てちょ。

やっと買った。

19時、退勤
新宿へ移動
19時55分新宿着
ダッシュで金券ショップへ。
滑り込みで10%OFF券(50円)購入 ←シャッター閉めてた…。。。
急ぎ足で小田急百貨店新宿店へ。 ←20時半まで営業だった★

そして・・・。
お気に入りのスチームクリーム。 ←自分トコですw
やっと買えた~

長かったよー
てか。。。
すっかり忘れてたよ~~~。
昨夜ふと思い立ってこのブログ確認したら、 ←自分トコですw
3/4までって書いてあって慌てた。。。
ぎりぎりセーフだよー。。。

そしてもう一つの問題が。。。

手持ちの現金がなかったー((^^;
※株主優待券は現金のみ

6個買おうとしたけどお金たりなくて、
必死に計算したら4個はギリ買えた
どのくらいギリギリだったかっていうと、、、
・・・残金が100円切るくらい。。。
・・・おいおい社会人・・・。。。


でもいいんだ!だって1個でも多く買いたかったし!



お友達の誕生日プレゼント用w
20140303だるま
プロフィール

くろーん

Author:くろーん
よろしくおねがいします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク