またまた@cosme

またまた@cosmeでポイントで変更できるサンプルセットの企画やってたので
新宿店で引き換えてきました。

先着600名だそうで、新宿、池袋、上野の3店舗開催だから各店舗200ずつなのかな?

私は先週末クーポン変換して、一昨日引き換えしてきたのですが
クーポンに変換する頃既に新宿店は残り30切ってた。
今みたところ、もう上野店のクーポンしか残ってない。

ちなみに、引き換えた内容は、こんな感じ
(@cosmeサイトのイメージ写真の通りなんだけど)


20131025アルビオン

スキコンのプチサイズ、スキコンのフェイスパック用1枚、新商品美容液6回分

今までのサンプル袋が豪華すぎるから、それと比べるとアレ?って思うけど、
50円相当と思うと十分。
(ちなみに第一回第二回

今回は交通費かけてまでもらいに行くわけでもないかなとも思いました。
それでも新美容液が試せるから、気になっている人にはいいかな。
アルビオンコーナーでもサンプルもらえると思うけど、6回分ももらえるかわからないし。
でも5~6回くらい試してみたいですよね。。

今回の新美容液を早速使ってみました。
洗顔後すぐつかう導入美容液の位置づけ。
ジェルみたいにとろけてますがすっとなじむので
いつもの+1品として、使いやすいんじゃないかなぁと思いました。


もう上野店しか残ってないけど、気になる人は是非お試しくださいませ。

助け舟

月に5~6回も行ってしまう焼肉のお供に!
20131020カロリミット

カロリミット特別サイトで、初回限定で14回分500円やってるので買ってみました。

どうか、こんな肉食な私をよろしくお願いいたします。
プロフィール

くろーん

Author:くろーん
よろしくおねがいします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク