スープカリー

新宿でスープカレー屋にいってきました
20130721スープカレー

東京ドミニカっていうお店です

ぐるなび見たら以外と評価は高くないんだけど
個人的にはよかったと思う

肉は骨付きチキンを選んだんだけど
肉がすっごくやわらかくてスプーンでちゃんとさばける!

1200円と決して安くはないのですが
夜でコレと考えると高くもないかな。

きっとまた行く。

ストレスから肌を救う??

そんなキャッチコピー書いてないけど(笑)
つまり言いたいことはそーゆーことでしょ(笑)

試しましたとも!ヘレナのプロディジー

20130526ヘレナ
↑なんかこう、・・・90度回転してくれればいいんだけど・・・
 直すの面倒くさいのでそのまま使うんですわ




ヘレナ使うのはじめてなんですが、なんか、肌になじむ?フィットしている気がする??
化粧水が少量でちゃんとしっとりするのもさることながら、
美容液後の肌のやわらかさといったら!!!

ただのやわらかいと違うのよ。
濃厚なの!やわらかさが!
言ってて意味わかんない!
やわらか~いが、つまってる!
やっぱりわかんない(笑)

私の肌か!?お前は??といいたくなる感じで
ここ数日、夜が楽しみでした。

今更だけど、スターターキットほしいなぁなんて思っちゃいました。

美容液はすっかり使いきりました。
※2か月くらい前に届いたはずなのに、開けたのが先週っていう・・・
 なので、ちゃんと1週間弱、毎日使ったのですよ
※化粧水はまだまだあるよ
※ごめんなさい、ファンデーションはまだ使えてないよ

んで、いまさらだけど、せっかくだからレポートしよう、どうせ応募期限切れてるけど・・・

・・・と思ったら、口コミ応募期限がまだ切れてない!
むしろ、モニターの応募期限も切れてない???



というわけで、まだ使ったこと無い人はぜひ応募してみて♪

ローズマリーミントシャンプー

7月だ!
夏だ!

AVEDAのローズマリーミントシリーズ

クリスマスコフレ(※←美的さんのサイト)で入手していたのですが、
これはどうみても夏用だろーと思っていたのでお蔵へ。
とうとう時期がきたので開封しました。

感想。

すごくすっきり。

うっかり右目に入っちゃったけど
右目およびそのまわりが
しばらくスースーしてた(笑)


髪乾かしたあとも、なんだかすっきり感は持続しています。
もっと暑くなるとさらにいいかも♪


しかし、AVEDAは泡立てるのが難しい。
前にAVEDAのふつーのシャンプーリンス使ってたときに
その前に「泡立ちにくいけど、一旦シャンプーつけたあとに水足して、さらにわしゃわしゃすると泡立つよ」
って美容師さんに教えてもらっていたからよかったけど
その前提知識がないと、
「なんじゃこりゃ!泡立たんやんけ!」
てなりそう。

AVEDA使うときは要注意。
でも、夏にすごくいい。

コスメデコルテまみれる?

コスメデコルテさんから、美白体感キャンペーンの当選通知をいただきました★

20130701コスデコ

残念なほど画質が悪くて申し訳ないです


美容液昼夜、クリーム夜
たっぷり7日分。

これとは別で、@cosmeんときのリポゾームとかもほとんど残ってるので
合わせて使ってみようかしら~♪

水族館

数年ぶり?にサンシャインシティの水族館に行ってきた。

年に3回以上行くひとは年間パスポートがお買い得らしいです。
マザー牧場もそんなんだったな。
ディズニーは14回だっけ?他と比べると割高なのかな。

でも、年に数回もいかないでしょどーせと思ってるのでもちろん買いませんでしたが。


水族館
いろんな生き物いて、見ていて楽しかったです。

そんななかでお気に入りの彼。

20130701ぺりかん

ぺりかん。

でっかくなる口をひらひらさせながら魚たべてました。


いろんな動物にエサ与えてるショーばっかり見回ったので
どこもかしこも魚くさくて
魚食べたくなったぞ(笑)

でも、夕飯は餃子だったけど(笑)
プロフィール

くろーん

Author:くろーん
よろしくおねがいします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク