年越しネイル

去年おもいついてはじめたジェルネイルですが
今はこんなんになってます。

20140105ネイル


結構芸が細かいんですよ。
最近は外苑前のネイルサロンに通ってます。
すんごく居心地良い空間です。

DVD見れるので、なななんとアメトークをチョイスw
ひとりひっそり笑ってました。

三連休

三連休は、後輩と女子会
20130925スイーツ
↑網っぽくまとってるのは飴だよん

おしゃれスイーツをいただきました。


そして、ネイル
20130925寝入る

ちょっと白浮きすぎたけどハートがかわいい。
でも白浮きすぎて、爪伸びたら変になるねって突っ込まれたw
私もそう思いました。
やっぱり根元は透明にするとかグラデにしなきゃだな~反省。


そしてやっと・・・
半沢直樹をみました!(最終回だけ。)
あとは初回くらいは見ておこうかなと思うけど
今更全話見るほどじゃないかな~とも思った。

贅沢な休日

昨日はOZのホテルスパプランで、マンダラスパに行きました
今回のコースはこちら、期間限定なのです!

詳しい内容は上のリンクを見てもらった方がいいかもしれないけど、
全身リラクゼーションマッサージ、全身リンパマッサージ、全身+フェイシャルのいずれかを70分と、希望の人は食事(14時~20時L.O.で好きなタイミング)というもの。
さらに、スパゾーンがあり、風呂サウナ入り放題、ラウンジスペースで休憩すきなだけOKと、優雅すぎるひとときを過ごせる場所なのだ。
さらに、エレメスていうマンダラスパ提携ブランド?の、アメニティーセット(シャンプー、リンス、ボディソープ、ボディミルク)が帰りに貰える!これは9月の旅行で使う予定。

これで18000円!
まぁ高いけど、誕生日プレゼントということでやむなし!
…ちなみに、誕生日特典は付け忘れました…

14時から、マクロビオティックランチを付けました

ランチは同じビルの別店舗(系列店かもしれないけど)なので、ランチとスパメニューの間に別の予定を挟むことは大丈夫そう

ただ、こんなゴージャスな日に、他の予定を入れるなんてもったいないけどね!

次回自分が行くときのメモ
◎スパ入るにあたり、メイク落とし~乳液は備え付けがあるけど、持参したほうがいい!
◎ランチスタートと施術スタートのインターバルは90分あれば十分。3時間はちと長かった…

・・・さて、細かい話ですごく長くなりそうなので続きます

続きを読む

また脱毛

今日も脱毛行ってきました。
全身を分割してやってるので
行く回数は多いのですが
1回あたり1時間くらいなので楽ちん♪

今日は脚をやったんですが
意外と、、、
膝の裏って痛いのね。
うぶ毛が残ってたせいなのか?

以前通ってたとこは
VIO以外ほとんど痛くなかったのは
出力が弱かったからなんだろうなぁと思います

それにしても、、
もっと若いうちから行っておくべきだった
悔やまれる。

脱毛

脱毛に行ってきました。

いつもお世話になっているブログさんの
オススメしているところで
今回が初回。

とりあえずまだひよっこブロガーなので
もろもろ隠しておきます。


元々、別のところに行ってたんだけど
乗り換えようとしているんですよ

そして初回。
思ったより痛かったので(悲鳴上げるほどではない。ぜんぜん。)
効果あるんだろうなぁと思った。

光脱毛するとシミができやすいって言うし、
きちんと、日焼け止めしておかないとな。
プロフィール

くろーん

Author:くろーん
よろしくおねがいします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク